HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - 妊婦さんにオススメの飲み物TOP > オススメ品 > title - 妊婦さんにオススメの飲み物
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪

スポンサーサイト


ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦さんにオススメの飲み物

妊娠中カフェインはよくないってこと知ってましたか?!
私は妊娠してから初めて知りました^^;
1日1~2杯のコーヒー程度なら大丈夫らしいですが、それでもやっぱりよくないって言われてるモノだと気になるもので・・・

妊娠してから意外なものにもカフェインが含まれてるってことを知りました。
コーラ・緑茶・紅茶・お茶系は結構な割合でカフェインが入ってます。
もしかして常識なのかな?^^;

妊娠前は水のようにコーヒーを飲んでいた私。
しばらくは麦茶(カフェインは入っていません)で我慢していましたが、流石に飽きる!!!

で、色々ノンカフェインのモノを探して飲んでみて安くて美味しいのをご紹介します^^


↓これならコーヒーが飲めます!!カフェインレス・コーヒー^^

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレスコーヒー80g

価格:798円
(2014/12/20 04:44時点)




↓牛乳を入れてミルクテイーなんかにもいいです^^

ティーブティック やさしいデカフェ紅茶 アールグレイ 10ティーバッグ[【HLS_DU】ティー・ブティック(Tea.Boutique) カフェインレス紅茶]

価格:378円
(2014/12/20 04:33時点)



↓アップルの香りが癒されます(*´ρ`*)

ティーブティック やさしいデカフェ紅茶 アップルティー 10ティーバッグ[【HLS_DU】ティー・ブティック(Tea.Boutique) カフェインレス紅茶]

価格:378円
(2014/12/20 04:34時点)



↓カフェオレ派の方はコチラもオススメ

和光堂 牛乳屋さんのやさしい珈琲 カフェインレス 220g

価格:409円
(2014/12/20 04:36時点)




あとは生姜湯なども体が温まるからいいですね♪
でゎ素敵なマタニティライフをお過ごし下さい(*´ρ`*)
ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/12/20 10:14 ] オススメ品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



