HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - うっとりアロマの香りでバスタイムTOP > コスメレポート > title - うっとりアロマの香りでバスタイム
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪

スポンサーサイト


ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっとりアロマの香りでバスタイム

こんばんは~♪きょるです。
アロマとか香りが好きなあたしが気になって買ったのが
POLAの天然香料配合のボディシャンプー
早速使ってみました。

種類は色々あったのですが、あたしが注文したのはローズにしました。

中身はこんな感じ
IMG00603.jpg

注文したボディーソープにプラスで
・芳醇しぼり(プルーンと果実の美容にいいドリンク)
・コットン
・ボディーソープのサンプル2パック
・シャンプーとコンディショナー1パックづつ
・B.A REDのサンプル(クレンジングクリーム&洗顔&ローション&乳液・各1パックづつ)

なんだか沢山ついててお得感満載♪

ボディーソープ、箱から出すとお洒落な感じ~
IMG00607.jpg

高級感があってうちのお風呂場には似合わないかも・・・(笑
容器はこんな色ですが中身は透明です^^

IMG00611.jpg

なにより凄いのが
『天然の花の香り』と言うだけあって香りが凄いいいんです!!!

お風呂場にフワ~っと広がる香りがほんとにお花畑にいてる感じ(*´ρ`*)
すっごいリラックスします☆

泡立ちもいい感じ~
IMG00614.jpg

お風呂上がってからもほのかに香るお花の匂いがうっとりします(*´ー`*)・:*:・
主人もいい匂いする~って大好評!!

洗いあがりもしっとりした感じでイイ!

使ってからこの商品もう一度調べてみたら
なんとローズの場合だと1kgの香料を作るのに600kgのバラを使っているようです。

あとローズの他に種類はカサブランカ・カトレア・チューリップ・プルメリアがあります。
チューリップとローズで悩んでローズにしたので、使い切ったら次はチューリップ買ってみようかな^^

チューリップ使っている方、もしくは他の種類使ってる方いらっしゃいましたら
どんな感じか教えて欲しいです~(*´ρ`*)

香りが好きな方是非試してみて下さい~
うっとり出来ますよ(*´エ`*)




関連記事

ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/07/10 22:40 ] コスメレポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



