HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - ブログ向いてないのかしら?TOP > 日記 > title - ブログ向いてないのかしら?
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪

スポンサーサイト


ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ向いてないのかしら?

こんにちは~きょるです(*'-')ゞ
最近つくづく思うのですが、あたしはブログ書くのに向いてないのかなぁ~?;って。

理由としてなのですが、カテゴリにも作ってあります【グルメ】なのですが
食べるのが好きなのでグルメ記事も書こうと思っていたのですが
いっつも写真撮るのを忘れちゃうんです!!(ノω・、)

そろそろ年のせいかしら?

いぁいぁ。。。まだ大丈夫なはず?

美味しそうなものが目の前に来ると忘れて食べちゃうのです(笑
そしてキレイな盛りつけが崩れてから

『あっ!!!写真撮るの忘れた・・・・・』

いつもこうなる。
いい加減学習しなければっ!!!!

そういえば昨日注文していたモニター商品が届きました~♪
しかも3つも(笑

まずひとつめは
パーフェクトワントライアルセット
トライアルセットでお手頃価格なのにデカイし、箱も豪華!!!

pafekutoone.jpg

中身はこんな感じ
IMG00548.jpg

・クレンジングソープ
・モイスチャージェル(オールインワンタイプのん)
・CCクリーム(ファンデーション)
泡立てネットと次回割引クーポンもついていました。


2つめは
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

IMG00570.jpg

中身はこんな感じ
IMG00571.jpg

バックに写っている緑の花がらのはポーチです。
これもセットでついていました^^


3つめは一番気になっていた
レイング化粧品の炭酸お試しセット

IMG00569.jpg

皮膚水分チェッカーも付いててお試し前と後がチェック出来ちゃいます!ステキ

ちなみにこの炭酸コスメはもう1種類注文しちゃってるっていう。
そちらはまだ届いていませんが、一気に注文しすぎちゃいましたよ!!!(笑

どれから使おうかしら(ノ・人・`)?

今回の注文したのは全部サイズが大きい!!
凄いお得感満載です☆
使い心地またレポートしますね~♪

たぶんまだお試しモニターやってると思います
パーフェクトワントライアルセット
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
レイング化粧品の炭酸お試しセット


関連記事

ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/07/07 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



