HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - おいしい食材TOP > グルメ > title - おいしい食材
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪



ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい食材

こんばんは~♪きょるでございます。
今日の晩御飯は何でしたか?

うちはこれ!
IMG00509.jpg

知ってる方多いと思います。
生協のチーズササミフライ!!
これマジで美味しいですよね♪♪(地域によってはないかも?)

何度かスーパーなどでチーズささみフライとかチーズチキンカツとか買って食べたけど
これに勝るものはない!!
本気で断言出来る逸品(*´ρ`*)

あたしは小さいときから生協製品と育って来ました。
結婚してからもうちはうちで個人宅配しています。

母が昔実家でやっていたのは近所のおばちゃん5人くらいで集合宅配をしていたのですが
あるとき誰かが頼んでいたティッシュペーパーがなくなり
少し揉め事になってからは、個人宅配にしています。

うちも個人宅配ですが、家にいなくっても配達BOXで鍵をつけて玄関前に置いててくれるので安心です^^
冷凍品とかはもちろん保冷容器でドライアイスを入れてくれています。

あと生協製品はお魚が美味しい!!
うちは都会なのでスーパーのお魚が美味しくないのですごい助かってます。
骨取りの魚系の味付けしててボイルするだけのも美味しくてオススメです^^

今生協ではお試しをやっているようですので、この機会に是非ですよ♪
そしてもし生協の注文をすることがあれば、絶対にササミフライ食べて下さいね!!!
お弁当用のミニチーズササミフライと普通のがあるのですが、普通のサイズの方です!!

関連記事

ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/06/05 22:18 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



