HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - 日本伝統TOP > 日記 > title - 日本伝統
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪

スポンサーサイト


ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本伝統

こんにちは~!きょるです♪
全然季節はずれですが、成人式に着物って着ましたか?

あたしは当時レンタル10万以上と聞いて、
そんなお金かかるなら着ない!!
っと写真屋さんで、振り袖の写真だけ撮りました^^;

なので成人式はスーツで参加しました。

今自分で着物を持っている方も少ないでしょうね~
あたしは和装は好きですが、自分ではどうも手を出せません。
お高いですものね;;

母親の世代(70歳前)だと、自分の着物も色々持っていたようで
今も着ない着物が残っております。
ただうちの母は勿体無い病で色々大事にとってあり、家がモノで溢れております(笑

着物が眠っていて、売りたい方は是非こちら↓↓で高価買い取りしてくださるようです。


関連記事

ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/06/02 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

ブログ更新、頑張ってますね!
私は、かなり手抜き気味ですが(;´∀`)

応援しています☆彡
[ 2014/06/03 05:44 ] [ 編集 ]
‥‥……━★おばちん様★━……‥‥
こんにちは~^^
初めだけにならないように頑張りますっ!(笑
応援ありがとうございます♪
[ 2014/06/03 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



