HappyLife!試供品でキレイになった!

試供品を試して、どんどん肌が蘇り! お得な無料サンプル情報もお届けします。
TOP > スポンサー広告 > title - 美白の実感!!TOP > コスメレポート > title - 美白の実感!!
お知らせ
★いつも沢山の情報提供感謝です♪ありがとうございます。
お得な情報ありましたらコメント(非公開OK)またはメールでこれからも情報提供お待ちしています♪
★姉妹サイト→HappyLife!ちわわの親子も宜しくお願いします♪



ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美白の実感!!

こんばんは~きょるです
最近肌のくすみが気になって来たので、おもいきってモニター使用してみた集中美白美容液LESINO

早速ですが先に20日程使用したbefore and afterを見て下さい

なんと、なんと・・・・こんな結果

CIMG0282-horz.jpg

画像修正など一切しておりません
お昼だと天気によって明るさが変わるので、晩に同じ部屋の同じ明るさの電気の下で撮りました

凄くないですか

最近なんか肌明るくなったような
って思ってたら、旦那が肌キレイなったなぁ~ってマジッスカ!?

モニター使用してみる前に撮っていた写真と現在の写真を比べてみて
あたしもビックリ

まさか、まさかこんなに変わってるとは・・・

くすみやシミがかなり取れて、トーンも明るくなりましたよっっっ

ちなみにこんな上品な商品

CIMG0407.jpg

美容液とサプリメントを同時使用します

中身はこんな感じ~

CIMG04462-horz.jpg

美容液は出来てしまっているシミに対しては勿論のこと、これからのシミを抑える効果もアリ
ダーマホワイトと言う成分が入っていて、アフリカでお薬として使われる葉を原料としているのですが
それが色素沈着を防ぎや美白効果と透明感を出してくれるようです

サプリメントは体の中からもメラニンの生成を抑えて透明感をサポート

ですが、途中で妊娠が発覚したのでサプリメントは10日くらいで中断

なので美容液20日間程・サプリメント10日間程使用した結果になります
こんな早く実感出来るなんてホント素敵ですよね

色々試して、効果があまり実感出来ないよりは
お値段は少々高いですが、やっぱり実感出来るのが一番デスっっ

この季節日焼けが気になりますが、メラニン生成を抑えてくれて
尚且つ美白効果があるなんてホント素敵っっ
これは手放さない1品になりそうです

ホントに凄いのでもっかいbefore and after載せちゃいますっ

CIMG0282-horz.jpg


集中美白美容液LESINO
関連記事

ランキングクリックお願いしまぁぁぁぁす・゚・(ノД`)・゚・
にほんブログ村 美容ブログへ
上位になればモチベーション上がります!もっとお得な情報探します!!
ランキングバナークリックして貰えると嬉しいですっ!!


[ 2014/08/11 21:58 ] コスメレポート | TB(0) | CM(2)
これは本当にすごいですね!シミが消えて肌のトーンが上がりキメまで整って、たるみまで改善されてるじゃないですか!!実力派ですね~(^_-)-☆
[ 2014/08/14 14:33 ] [ 編集 ]
‥‥……━★ 潤様 ★━……‥‥
こんにちは~
うんうん、ホント凄いでしょ!!
自分でもビックリしましたよ♪
是非使ってみる価値ありですよ~(*´ρ`*)
[ 2014/08/15 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



